気功師象師匠の目に映る人生の日々である。人生は旅である。旅は癒やしである。癒やしは神である。癒やしである神のいる風景を求めて現世この世を徘徊するわけである。徘徊かよ。
2011年5月24日火曜日
相模湖大除霊・河内屋さんにGO
まあ、霊しかいないゲーセンの除霊浄化も滞り無く済ませて、さて、いよいよ昼飯である。
白いジャケットのおじさんも昼飯をすませたのかお腹をふくらませてお歩きであるのである。
こっこれはいかん、おじさんが肥満霊に祟られている!
式神樣以下八百万(やおろず)の神の降臨を願って大除霊だああああああっ!!!
たかあまはらにかむつまりますかむろぎもうあきちゃったので以下略。
これでこのおじさんのダイエットは成功してウエストマイナス10㎝は確約されたも同然であるのでる。
ダイエットにも効果抜群の象源流大除霊であるのである。
ううむ、しまいにどこかの神さんに怒られるなこれ。
おお! 大除霊の効果テキメンで、ゲーセンの前の、来たときお兄さんが入って行った河内屋さんに、またもや誰か入っていくではありませんか。
ううむ、今日の相模湖で食堂に客が入っていくのは河内屋さんだけでなんでしょうか。
とにかく、人が入ればこっちのもんである。
気持ちがやすらぎ心もほかほか安心慢心ご満悦であるのである。
だーれもいない店内で知らない店員さんに一対一で注視されながら飯食うのぐらいいたたまれないもんはないのである。
しかし、安心してはいけないのである。
店構えをよーく確認して、メニューもよーく確認しないと、中に入ってあらいやんでは一生に一度の今日の昼飯が台無しになるのである。
右よーし!左よーし!メニューよーし!タマの位置よーし!くだらんシモネタもよーし!ううう死にそうだよーし!
指差し確認もきちんと済ませて、ううむ、まあ、なにしろ唯一客が入っていくのを見た食堂であるから、どっちにしても河内屋さんに入るのである。
持ち出しあります煮込みおでん一皿(5ケ入り)400円もあるのである。
いいじゃありませんか、おでんで一杯。
ああ、車で来たんだった。
乗るなら飲むな飲むなら乗るなあなた飲んだらだめなのね。
だから、シモネタはやめなさい。
Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ
写真サイト
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿