気功師象師匠の目に映る人生の日々である。人生は旅である。旅は癒やしである。癒やしは神である。癒やしである神のいる風景を求めて現世この世を徘徊するわけである。徘徊かよ。
2011年5月16日月曜日
府中・街と人生
まあ、これで、面白おかしくぐるぐる回った府中の街歩きも最終回であるわけであるが、お父さんの背中で心地良さ気にしている赤ちゃんにもこれからスペクタクルな面白いことが満載の人生が用意されているのである。
こちらのこれまでいーろい悩み苦しみお楽しみの波乱万丈の展開があったであろうご夫婦にもさらに波乱万丈の夫婦生活と怒涛のお楽しみと悩み苦しみの人生がさらに用意されているのである。
いずれにしても、この世界自体があなたの脳の神経細胞が創りだした幻想であるのであるから、たいしたこたあないのであるが、そうはいっても苦難だらけ悩み苦しみだらけの人生よりはなんとかご臨終の間際まで面白おかしく過ごしてその幻想を楽しみたいわけである。
この宇宙も含めた世界があなたの脳が創りだした幻想であるのであるから、あなたの未来が明るいかどうかということも、あなたの脳のちょーし次第であるのである。
だから、現実の未来を変えることはできなくてもあなた自身の身体を変えることによって、脳のちょーしも変わり、あなたの未来を変えることはできるわけである。
あなたの脳のちょーしを変えるには、あなたの身体のちょーしを変えればいいわけである。
脳も身体のほんの一部であるからである。
Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ
写真サイト
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿