
デジカメのおいしそうなお母さんの供養を諦めて、さらに昼飯霊場巡礼は続くのであるが、この先にどんなに辛い修行が待ち構えていても、昼飯のためにはひるまず天津祝詞(あまつのりと)を奏上するのである。

そんなわけのわからない独り言をぶつぶつつぶやきシローしてると何かおいしそうなものを持っているお兄さんが来たので、「お兄さん、それなんですか?」と聞こうと思ったら、このお兄さんが発する気が女性であるのである。
ううむ、昨今は油断すると女性か男性かわからないのである。
まあ、霊気神気というのは脳の波動でもあるので、見かけが男で中身も男でも、その波動が女である場合もあるのでややこしいのである。
だから、あたしでも見かけと波動で男女を判断してもそうではない場合もあるので、うっかり男と思っておかしなことをいうと訴えられたりする事態にならないとも限らないのである。
新聞の見出しは「インチキ除霊師セクハラで逮捕」であるのである。
昨今はとにかく油断がならないのである。

まあ、とにもかくにもさるにもいぬにもねこにも、ううう、てきとーな饒舌ばっかりで中身がぜんぜんないが、まあいい、とにかく天下の象師匠がそんな間抜けな新聞見出しになることはできないので、このGreen&Petの御本尊様に2拝1拍手1礼して宇宙の真理である般若心経をお唱えして、お兄さんに見えるお姉さんに遠隔で霊気を送って心身ともに清めてさし上げてさらに昼飯供養に邁進する所存であるのである。

ベンチのカップルもなんか美味しそうなものを食ってるのであるが、恋路の邪魔するやつは豆腐の角におつむをぶつけて脳が幽体離脱になるので、これ以上、脳が離脱してはあらいやんであるので、スルーして見て見ぬふりをするのである。

なーかなか昼飯供養浄化浄霊の霊場が見つからんが、子供に「お嬢ちゃんお嬢ちゃんなんかこのへんにうまいもんない?」なんて聞いたりすると、「きゃーっ、変なおじさん、誰か助けてえっ」と叫ばれたりしないとも限らないので、とても聞けたもんではないのである。
ロックに免じて、てなことでひとつ。
Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ
写真サイト
0 件のコメント:
コメントを投稿