気功師象師匠の目に映る人生の日々である。人生は旅である。旅は癒やしである。癒やしは神である。癒やしである神のいる風景を求めて現世この世を徘徊するわけである。徘徊かよ。
2011年7月25日月曜日
国営昭和記念公園参道で玉葱を盂蘭盆会大祈祷
まあ、お盆でご先祖さまも御帰宅になる時期に相成りまして、盂蘭盆会供養も滞り無く済ませないと先祖のDNAの祟りで悪質な占い師に高額な墓地を売りつけられてしまうのである。
ううむ、いってることが支離滅裂(しりめつれつ)で意味不明であるのである。
まあ、あとで書き直すということで、おつむのちょーしが今二つなのでコーヒーを飲んで憑依してる浮遊霊を供養成仏させるのである。
さてさて、コーヒー禊ぎ祓いを済ませて、まあ、とにかく縁あってあたしの前を颯爽(さっそう)と歩く、あたし好みのダンサー体型のおねーさんといっしょに昭和公園参道を張り切って闊歩するのである。
しかし、いいねどうも、大殿筋(だいでんきん)と背筋(はいきん)の締り具合がなかなかで、肩甲骨が寄ってすっと伸びた後ろ姿がなんともありがたいので、とにかく拝んでしまおう。
なんまんだぶなんまんだぶ。
ううむ、どうもなんか違うよーな気がする。
首に手を当てた姿もいけてるじゃありませんか。
ううむ、ひとつお付き合いをお願いしてみるのである。
おねーさんおねーさん、あたしは有名な象師匠とゆーインチキ大霊能者ですが、いっしょにとても口ではいえないようなアセンションしませんか。
あらら、ぜんぜん反応がない、さては念波の受容体がONになってないのね。
お後がよろしいようで。
おお、この行列はなんだろうか、にこにこしたおじさんを真ん中におばさんが群れをなしてるではありませんか。
この年代のおばさんが群れをなしているということは、さては中高年のズラアイドル綾小路きみまろさんのCD&DVD販売サイン会なんでしょうか。
さっそく並んで、きみまろさんのCDとDVDを買ってサインをもらって霊能シャッターで一発除霊しないときみまろファンのあたしのあそこが腐るのである。
いや、べつにあたしゃズラじゃありませんが、ほら、なにしろ職業が霊能お笑い芸人ですから。
最後尾はどこだどこだ。
ううむ、農産物直売所だ。
野菜は売ってるが、きみまろさんはいないのである。
野菜は買わないのであるが、あたしのあそこは腐らなくて済んだのである。
高齢のご夫婦がウォーキングしている向こうでも何やらお野菜を売ってるのである。
ううむ、以前はジョギングの人をあちこちでそうとう見かけたのであるが、最近はジョギングよりも高齢になってもできるウォーキングの人が多いのである。
ジョギングは若い人はともかく、40歳を過ぎると人によってはムキになって走ったりすると運動量が多すぎて活性酸素を過剰生産して健康ということでは本末転倒になってしまう場合もあるので、まあ、おだやかに歩くウォーキングを象師匠もオススメであるのである。
あたしゃ、ウォーキングにしてもジョギングにしても、ものすごくつまんないので、まっぴらごめんですが、
Camera : RICOH CX1
写真サイト