2011年11月6日日曜日

可睡斎・秋葉三尺坊大権現御真殿内部は烏天狗の霊気神気で運気上昇あらうふん


ううむ、タイトルがテキトーになってしまった。

まあ、とにかく、秋葉三尺坊大権現様に参拝するわけである。

浄財とでかでかと大書してあるのである。

可睡斎はなんでもこれでもかと大書してあるので、実に参拝客に親切でわかりやすく、方丈様は実に商売熱心でらっしゃるのである。

あたしは根が商売人であるので、どんなものも商売の観点から見るので、神仏御神体御本尊のご利益の如何以前に、経営者であるご住職の販売促進収益確保の努力を評価するわけである。


さて、この奥に秋葉三尺坊大権現が秋葉神社から遷座されているわけであるが、ガラスの入った格子窓の中には何がなんだかわからないものが鎮座しておらるのである。


御真殿の中には烏天狗、赤天狗、青天狗のみなさんがおられ、中にはとんでもなく長い鼻毛を出したりしてるのもいて、強い霊気神気の波動を発してあたしをお迎えであるのである。

もちろん大霊能者のあたしはその天狗の皆さんの霊気神気の波動を全身でお受けして、あたしの波動の針を限りなく運気上昇のよろしい方向に向けるわけである。


まあ、とにかく、天狗様以外はだーれもいないのでここぞとばかり、ありがたいありがたいの大音声(だいおんじょう)大絶叫であるのである。


秋葉三尺坊大権現御真言は「オン ピラピラ ケン ピラピラ ケンノウソワカ」であるのである。


もちろんこのありがたい御真言も大音声大絶叫したのはいうまでもないことであるのである。

この御真言を唱えれば必ず心願成就すると貼り紙に書いてあるのである。


この御真言を唱えるとどーなるかとゆーと、三毒の煩悩の炎を滅除すると言い張っておられるのである。

1,ほしいほしいのむさぼりの炎

2,にくいにくいのいかりの炎

3,なんだかんだのぐちの炎


どうですか皆さん、この三毒の炎を消せば、心願成就すること間違いなしなんですよ。

さあ、あなたもわたしも騙されたと思ってこのすばらしい御真言を大音声大絶叫してみようじゃありませんか。

騙されたと思ってって、こらこら、仮に神様に向かって失礼なことを言うんじゃありません、三尺坊大権現様に謝りなさい!

もーしわけありません、わたくしちょーしにのりすぎました。

大丈夫なんでしょうか。


オンピラピラケンピラピラケンノウソワカオンピラピラケンピラピラケンノウソワカオンピラピラケンピラピラケンノウソワカオンピラピラケンピラピラケンノウソワカオンピラピラケンピラピラケンノウソワカオンピラピラケンピラピラケンノウソワカオンピラピラケンピラピラケンノウソワカオンピラピラケンピラピラケンノウソワカアアアアウオオオオオオドエエエエエエイぐええええええいっ死にそうだばかやろおおおおおおおおおおっ!!!!

バチ当たりますよ。


象師匠は言ってることとやってることがぜんぜん違うじゃないかなんていいっこなしですよ、うふん。


Camera : RICOH GXR A12 28mm  写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ