2018年11月2日金曜日

四万の甌穴群(天然記念物)を見に行く



群馬県中条町にある四万温泉の観光名所の「四万の甌穴群(しまのおうけつぐん)」である。

甌穴は川の水流による浸食で岩面にできた穴のことである。

四万川に沿って四万街道353号線を昇って行き、奥づまったところに群馬県の湯どころ四万温泉があるのである。

その四万温泉の観光名所のひとつが四万の甌穴群である。

だからなんだといわれると言葉に窮するが、まあ、見どころとしては実にあれこれで、こんな奥まったところに観光客が引きも切らず、観光バスも来たりして、けっこうな賑わいである。


その美しさは冒頭の動画をご覧いただければ、あたしのてきとーな美辞麗句なんかがなくてもご納得の限りであると思うが、周囲の紅葉とのコラボでさらに心は癒されてあたしの未来は光り輝く宇宙の果てにとんでとんでイスタンブールである。

どんだけ古いんだ。

ううむ、後場に入ってもさして動きのなかった日経225が、今、いきなりの暴騰であるので、しばらく銘柄の成り行きをご覧にならなければならないのである。

あらら、昨日指値を入れた銘柄が約定してしまった。

ああ、もう少し指値を高くすればよかった、てな嘆きはいつものことで、ここがなかなか渋いところである。

こんな旅行とひまつぶしのブログができるのも、みんな某東証様のおかげであるが、地上最強の霊能力を持ち合わせた不肖象師匠といえども、株が見えるまでには数年の時を要したのであるから、しろーとさんが欲ぼけで参入すればいわゆるシテにいいように翻弄されるだけであるので、お勧めはしないのである。

いい景色の動画に殺伐とした投機おばくちの文章で、いったいなんの目的があるのかないのか、今日も日は暮れてゆく。


にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ 写真でポン