気功師象師匠の目に映る人生の日々である。人生は旅である。旅は癒やしである。癒やしは神である。癒やしである神のいる風景を求めて現世この世を徘徊するわけである。徘徊かよ。
2013年6月20日木曜日
秩父羊山公園の芝桜
これ、5月にロケしてそのあと、思いつきでタイに行ってしまったので、ほったらかしになってしまったのである。
まあ、霊能写真家象師匠としてはやっぱり撮ったもんは使わないと霊能者根性に関わることであるので、時期はずれとゆーよーな罵詈雑言をものともせずにUPするのである。
なんつーのか、昨今の芝桜を植えて客寄せにするてなブームで、それだけ簡易的に豪華な風景ができあがるつーことなのかもしれないのであるが、まあ、テレビ番組でもあちこちの芝桜が取り上げられるので、この羊山公園の芝桜も大きな臨時駐車場に長蛇の列の賑わいであるのである。
まあ、敷地が広大であるので、人数がパラパラのような気がするのであるが、実際にはけっこうな人数であるのである。
それで、時期が早すぎたらしく、まだ咲いてない株もあって、まばらな色合いの部分もあるのであるが、そこはそれプロ写真家としてのメンツにかけて写真にするわけである。
だれがプロ写真家だ。
まー、こーいっちゃなんであるが、あたしゃ基本的に花にはなんの興味もないのであるが、写真家としてこれから華々しくデビューするためには秋山センセーの偉業をご尊敬あそばして、まず花を愛でる心をご愛育なさるのが先決ではなかろうかつーことで、あれこれ花を題材としたわけであるが、ううう、例によっててきとーに書き始めたので終着駅が見えなくなってしまいますだ。
えーと、他になんかゆーことはあったかな。
この羊山公園の一角で秩父物産を販売してる区域があって、そこでいろいろ秩父名産品や秩父名物の食いもんなんかのブースを作って売ってたのであるが、まあ、こーゆー施設では定番であるのである。
まあ、あたしゃ花には興味が無いが、食いもんにはものすごく興味があるので、秩父名物のみそポテトを食ったのであるが、残念ながら写真は削除してしまったので象さんのご飯でもUPはないのである。
うだうだゆーとりますが、本日も時間となりましたので、このへんでおしまいであるのである。
どなたさまも良い1日をお過ごしください。
おいおい、
やる気がぜんぜん見えねーのである。
Camera:RICOH GXR A28mm
写真サイト