2011年9月21日水曜日

東京ドームは超満員霊写で天津祝詞も大合唱


試合も半ばにはいって東京ドームは超満員になったのである。

内野席はぎっしりと埋まったのである。

すごいねどうも、人気が落ちたとはいえ、さすがに伝統の巨人阪神戦であるのである。


応援のレベルが数段違う阪神応援席も超満員で、トラ模様がぎっしりであるのである。

みごとに埋まっているのである。


もちろん物見遊山のあたしも含めてジャイアンツ応援席も超満員でぎっしりであるのである。



ジャイアンツ応援タイムでジャビットくんやおねーちゃんが出てきて、お子様が大はしゃぎであるのである。

とにかく、野球好きの子供には夢の国であるのがよーくわかるのである。


まあ、試合は最高に盛り上がってクライマックスであるが、あたしは用事があるので、途中でとっとと帰ったのである。


グッズのお店も人がちらほらで、さすがに寂しい夜の風景であるのである。


心まで打て、巨人。であるのである。

つーことで試合は巨人が心まで打つ劇的なサヨナラホームランで勝ったのであるのである。

巨人は1点を追う8回裏、高橋由が連夜のソロを放ち同点として、9回には先頭の古城が相手守護神・藤川から自身初となるサヨナラ本塁打であるのである。


Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ