2011年7月10日日曜日

象源波動聖水で一発除霊があはん


さてさて、しばし夢のなかに誘われて心も澄み渡りあの世の淵を垣間見せてもらった懐かしい我が家ゆかりの御師さん宅にも別れを告げて、もと来た参道をただひたすら歩いて戻るわけである。

帰り道にあるこの宝寿閣は、先ほど御神符授与所にたまたまおられて、武蔵御嶽神社の大口真神の御神符(おふだ)をいただいた神主さんの宿坊であるのである。

この世は縁であるので、大霊力大念力に気合いをこめて大除霊のシャッターを押して、ご家族の家内安全と益々のご繁栄をお祈り申し上げるのである。


慈善霊能家象師匠としては、もちろん、道々行く先々で、あたりにうろうろしてる地縛霊や浮遊霊なんかをボランティアで除霊浄霊浄化して、山の安全を祈願しながら歩くのはいうまでもないことであるのである。


山ガールのおねーさんも一発除霊するわけである。

べつに一発といってもシモネタではないのである。

狐狸山が休み不在の場合ご用の方は山楽荘までお問い合わせくださいもいっしょに一発除霊したわけである。


桐ゲタ人気商品1300円藍染め刺し子一枚200円も一発除霊であるのである。

象源流一発除霊は商売繁盛ご利益満点であるのである。


あつあつおでんののぼり旗だって一発除霊で真っ赤になってお喜びになっておられるのである。

あたしの一発除霊はこのように総てのものを除霊浄霊浄化してこの世の極楽を出現させるのである。


窓からのぞいてる霊の皆さんも、象源波動聖水の霊気神気を振りまいて浄化して差し上げるのである。

ほーら、皆さんみごとに昇天昇華されたではありませんか。

なにしろいきなりの象源波動聖水であるのである。

油断していた霊の皆さんは人たまりもなく供養されて成仏してしまうのである。


このあたりに浮遊する地縛霊浮遊霊因縁霊邪霊悪霊の邪気陰気濁気が象源波動聖水で一掃されて、お子様もこのように張り切って出動されてきたのである。

ううむ、出動はちがうか。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ