2011年6月24日金曜日

GXR A12 28mmでコーヒーを除霊してみる


まあ、ゆうべはカルチャーのあとの食事会で生徒さんと某バーミヤンでアイスコーヒーをがぶがぶ飲んで大祈祷したらばぜんぜん眠れなくなって、寝付いたのが午前3時で、うとうとして、5時に目が覚めたので、それから禊祓いして起きてるのである。

まあ、てなことでゆうべはコーヒーを浄霊大祈祷して飲み過ぎたのでカフェイン満タンであるのである。

しかし、朝はやっぱり一発コーヒーで大祈祷しないことには目が覚めてもおつむが覚めないので、今朝はモンカフェ Mild Blend まろやかな味と香りでチャクラ覚醒であるのである。

まあ、チャクラ覚醒のついでに、GXR A12 28mm で除霊してみたのである。

ううむ、GRDⅢとはぜんぜんちがう写りであるのである。

ねっとりとした質感というのか、厚みがちがうのである。

まあ、時間がないので、これを持ってどこかに写しに行くこともできないのであるが、いずれは行くわけであるので、その時のためにとにかくなんかケースを用意しないといけないので、今日、仕事のついでにどこかの店で見てくるのである。

Camera:RICOH GXR A12 28mm

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ