2011年6月6日月曜日

銀座コージーコーナーでついにチャクラ覚醒


東京ミートレアでも大神様の施食会(せじきえ)のお許しが出ず、ハラへってしょーがないので、その隣のビルの一階の銀座コージーコーナーでチャクラ覚醒施餓鬼法要大祈祷を行うことにしたのである。


なにしろ銀座コージーコーナーであるので、銀座の雰囲気を味わいながら厳(おごそ)かに供養の膳をいただくのである。


とはいっても、コージーコーナーであるので、やっぱりケーキを食わないといけないのである。

それで、ケーキを2個とドリンクバーを注文したのである。


モンブラン380円とまろやかチーズスフレ320円とドリンクバーが280円であるのである。

ううむ、昼飯なしでいきなりデザートのケーキ2個ととミルクとお砂糖各5個入りのおコーヒーであるのである。

血糖値ドーンであるのである。

健康象源法もへったくれもないのである。

言ってることとやってることが支離滅裂であるのである。


いやはや、コージーコーナーのケーキはうまいし、また珈琲のブレンドがなかなかどうしてけっこうなもんであるのである。

まあ、なんでもいいや。

つーことでみごとにチャクラも活性化大覚醒を果たして、南大沢チャクラ覚醒大祈祷修行完結であるのである。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ