2011年6月6日月曜日

東京ミートレアでアセンション


ううむ、ちょーしがぜんぜん出ないので、とにかく朝一恒例、珈琲御神酒による邪気祓い清めをするのである。

本日の珈琲はKEY COFFEE 期間限定 横濱CLASSIC PREMIUM DRIP COFFEE DRIPON1杯分 REGULAR COFFEEううう、全部書くとめんどくせーなであるのである。


まあ、アウトレットパーク多摩南大沢のMarkets&Restaurantsコーナーでも大神様の昼飯供養のお許しがでなかたので、その近くにある京王相模原線南大沢駅ビルであるフロンテ南大沢新館5階にある東京ミートレアで餓鬼道に落ちたあたしをご神水やお供物を以て救うための大昼飯大施餓鬼を開催する運びとなったのである。

いやいや、さすがは珈琲御神酒のお祓い効果は抜群で、なかなかいいね。


でも、だーれもいないのである。

土曜日の昼時なのにだーれもいないのである。

いったい、東京ミートレアに何があったんでしょうか。


まあ、そうはいってもとにかく餓鬼と化したあたしにお供物を施して渦巻く煩悩を供養しないといけないので、ぐるぐる回ってみたのであるが、なにしろほんとにちらほらと椅子に座ってるだけで、アウトレットパークの大賑わいが嘘のような閑散とした店内であるのである。


あたしは基本的に肉好きであるので、まあ、ここの食いもんに異存は全くないのであるが、だれもいない店内で飯食うのだけはごめんこうむりたいのである。

がらーんとした店内でひとりだけで、暇な店員さんにじーっと注視されながらステーキ食うなんてことができるわけもないのである。

飯は誰にも遠慮無く傍若無人に食いたいように食いたいわけである。


つーことでミートレアにも大神様は降臨なされなかったので大祈祷撤収であるのである。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ