2011年6月3日金曜日

宇宙エネルギーをラブ注入!


あたしの身体は宇宙エネルギーを集める壮大なパラボラアンテナであるのである。

その集めたエネルギーを人類平和のためにあらゆる衆生に向けて照射するわけである。

あたしに会えた人は幸いである。

このブログに出会えた人も幸いである。

お気づきの方もおられると思いますが、このブログ自体から霊気神気の波動が発せられているからである。

この母娘も幸いである。

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)守(まも)りたまへ幸(さき)はへたまへとまおすのである。

何を言ってるのか意味不明であるのである。

なにしろ神のお告げでおつむがあらいやんであるのである。

口から出任せ言いたい放題であるのである。


あたしの前に存在する総ての皆の衆にラブ注入!するのである。

楽しんごではないのである。

天津神国津神八百万(あまつかみくにつかみやほよろず)の神たちとともに惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはへませ)。



ううううう、おつむが破裂する。

宇宙エネルギーを集め過ぎたのである。

こうなったら地球全体はおろか、太陽系、銀河系、いやいや宇宙全体に向けて、霊気神気を大照射ラブ注入!するのである。


ああ、ごらんなさい、宇宙全体に霊気神気の波動が満ちて、乳母車に乗せたリュック型のお子様とともにこのお母さまの笑顔が光り輝いているじゃありませんか。

ああ!、ありがたいありがたい、象の大神様の降臨である。

ほら、あなたにも見えるはずである。

え?見えない?

信心が足りん!ありがたすぎてとてもはっきりとは言えないお題目を一日10万回励行しなさい。

さすれば総てが見えるようになるひともいるしぜんぜんそうならない人もたくさんいるがまあやらないよりはやったほうがよくなくネ?。

ううむ、シュールも行き過ぎるとねー。

おいおい、シュールかよ!

いいかげんにしなさい!

ちゃんちゃん。

いけませんね。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ