2011年5月29日日曜日

イトーヨーカドー南大沢店のポッポでコーラでチャクラもドン


本日から、ご利益満点神も仏も大降臨、南大沢チャクラ覚醒大祈祷であるのである。

まあ、何のことはない、南大沢に仕事回りで来たので、まいどの事であるが、昼飯を食おうじゃないかとゆーことで、イトーヨーカドー南大沢店の駐車場に車を停めてメシ屋を物色するわけである。


その前に、さすがの霊能気功家体力自慢の象師匠も早朝からのハードなお仕事で多少お疲れであるので、何はともあれ、ひとまず一階のファーストフードのポッポてなみょーな名前のお店でコッカ・コーラ御神酒でお祓いお清めをするのである。

コカ・コーラではないのである。

霊力回復に効き目のあるのは、コッカ・コーラでなければならないのである。

♪コッカ・コーラを飲もうよ!であるのである。

このコッカとゆーところが言霊学(コトタマガク)からも重要であるのである。

口から出まかせ言うな?

ごもっともです。


まあ、冗談はともかく、おいおい、やっぱり冗談かよ!?てな苦情は置いといて、ううむ、どうも脳に悪いムシが湧いてるな、まあ、とにかくコーラの霊力は抜群であるので、飲めばたちまち悪霊退散神仏降臨チャクラも覚醒元気回復勇気りんりん赤胴鈴之助であるのである。

すごいね赤胴鈴之助ってしかし、描いてたのだれだっけ?

武内つなよし大先生だっけかね、ううむ、さすがに忘れて定かでない。


まあ、初回はこんなところかね。

どれどれ、写真はどーかな?

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ