2011年5月11日水曜日

府中・大国魂神社東交差点


まあ、府中の表通りであるわけである。

どこの街でもおなじみの薬屋さんの看板といっしょにアドホック・ジャパンの看板であるのである。

アドホック・ジャパンってなんだっけ?

なんかどこかで聞いたことがあるようなないような。

べつに調べる必要もないのであるが、調べてみるとパソコンのアプリケーション・ソフトウェア関係の会社らしいのである。

その他にExcel/Acessのマクロ、組み込みや小型端末、PLCなどのソフトウェア開発を行っているそうである。

また、さらにソフトウェアの障害/不具合解析やソフトウェアに関するご相談事なども承っておられるそうである。

1979年設立で、従業員は5~9人だそうである。

まあ、それ以上つっこんでもとくに意味がないので、つーことである。

いやべつにあたしはアドホック・ジャパンの関係者じゃありませんがね。


理容店のお花も綺麗に咲いているじゃありませんか。

あたしみたいなめんどくさがりには気が遠くなる手入れと水やりをしないとこーはならないかもしれないのであるが、これもどーもでいいのである。

まあ、通りがかりの縁ですから、アドホック・ジャパン同様にCMを入れてあげたいのであるが、理容店の名前はわからないのである。

こんなお花で道行くを人楽しませようてな理容店の奥さんに一度お会いして、お茶でもお誘いしたいところであるが、通報される恐れもあるのでお誘いするのは我慢して先に行くのである。

その向こうの交差点の前に、ようすのいいカップルがおられるので、寄ってみるのである。

GRDⅢはズームがないので、走ってズームであるのである。


いや、べつに他意はなんにもありませんが、交差点を渡るらしいので、当然、あたしも渡るわけである。

はてさて、いっしょに大國魂神社東交差点を渡ったらいかなることになりますやら。


べつにどうもならないとは思いますが、とにかく、後ろからいっしょに渡るのである。

お姉さんお姉さん、あたしも一緒に行きますから、ちょっと待ってくださいね。

あらん、もうですか、そんなに早いとだめですわ、ああ、交差点ってなんだか切ない場所ですわね。

お天気はピーカンであたしのおつむもピーカンであるのである。

大丈夫かなこの文章は。


Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ