2011年5月6日金曜日

大國魂神社・霊気を受ける人達


大國魂神社では、厄除、八方除、初宮詣、七五三詣、交通安全、家内安全、学業成就、商売繁盛等のご祈祷をご奉仕いただけるのである。

「等」であるから、ご利益は他にもいろいろあるわけである。

まあ、なにしろ大神様であるわけであるから、その気になればたいていのことは成就されるわけである。

ありがたいありがたいなんて感涙に咽(むせ)んでいたらば、お宮参りの子供さんをつれたご家族の向こうの方で、来るときに宮乃咩神社で霊気を振りまいておられておられた皆さんが拝殿の前でもおじさんから霊気をいただいているのである。


ううむ、これはあたしもおこぼれを頂戴しない手はないだろうとすぐ寄ってみたわけである。

なにしろGRDⅢは単焦点であるので走ってズームであるのである。


信者の皆さんは神妙な面持ちでおじさんから霊気をいただいておられるのである。

あたしにもちょうだいねえお願いとまたまた大念力をおじさんに送ってみたのであるが、ぜんぜんおじさんは反応なしで、信者の皆さんに霊気を振りまいておられるのである。

それではあたしも信者さんの仲間入りということで、おじさんの霊気に吸い寄せられて集まってる地縛霊憑依霊眷属神の皆さんといっしょに後ろに並んでみたのであるが


そしたら、並んでるおばさまに「なにしてるのあんた、あっち行って」と怒られたのである。

ごもっともであるのである。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ 人気ブログランキングへ