2011年4月3日日曜日

高尾山|琵琶滝からの川


粋なおねーさんのサンプル配りの裏方らしいおにーさんがダンボールに入ったサンプルを台車で運んできたのである。


その前のベンチにはどこぞのおばさまが顔料水彩の道具を入れたバッグなどを横にお置きになって絵なぞをお描きになっておられるのである。

さすがに観光地だけに時間が止まってるような場所であるのであるが、あたしゃ忙しいので、どんどん写真を撮るのである。


前沢川であると思うのであるが、これ、なんで泥水なんでしょうか。

この川は高尾山の上の方からの湧き水が水源で、行場でもある上流の琵琶滝から続いてる川であるから、ものすごく澄んだ水のはずであるのであるが、どこかで工事でもしてるんでありましょうか。


そんなことはおかまいなく桜もほころんでいるのである。

なかなかいいね。

写真も絶好調であるのである。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

人物・街写真
写真サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿