2011年4月16日土曜日

多摩センター|おじさんとMacとミスドとスタバ




あなたの行動はあなたの意識とはべつものの想念により決定されるのである。

つまり、あなたがやろうとすることはあなたの意識とは無関係であるのである。


自分の意思で自分の人生が決定されていると思うのは無知による奢りであることを理解しなければならないのである。


あなたの意思でものごとが決定されるなら、不慮の死などということは起こらないのである。

どんなに慎重に人生を送っても成ることはなり、成らないことは成らないのである。


つまり、流されて生きるというのが人生の極意であるのである。

自分の意思では何事も成就されないわけであるから、その大本の意思を尊重してそのように流されるわけである。


そのように扉は開かれ、扉は閉じられるのである。

あなたの意思ではないのである。


すべては神の思し召しであるのである。

なんてね。

いいねいいね、すっかりいいね。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

人物・街・カメラ
写真サイト
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ