2011年3月11日金曜日

高幡不動尊|無料休憩所

まあ、とにかくなんか飲んでから撮影会ということで、高幡不動尊の休憩所の入り口の自販機で紅茶を買って休憩所に入るとこんなであるのである。


高幡不動尊は大変親切ないたれりつくせりのお寺さんなのである。

このご商売熱心が今日の盛隆の基であるのである。


仏さんもお喜びになってLEDのライトを浴びて黄金に光り輝いておられるのである。

もちろん、これは金メッキであるのである。

ムクの純金だったら、こんな誰でも入れる休憩所においてあったら、ご住職も心配でいられたもんじゃないのである。


ううむ、いいね、今日の1枚はこれである。

中々の雰囲気である。

写真の生命は雰囲気であるのである。

休憩所の奥にこの入口があるのである。

さらに、この奥の方から、なにやら、とんでもない霊気が漂ってくるので、どれどれと中を見に入ってみたのである。


だれやらお座りになっておられるのであるが、だれだかわからないのである。

ううむ、弘法先生であられるのでありましょうか。

それとも、このお寺さんの開祖であられるのでありましょうか。

どーもいいのでわからないのである。

ものすごく失礼な参拝者であるのである。


後ろにこのように、ひとつひとつ手びねりの仏さんがお並びになっておられるのである。

なーるほど、この皆さんの霊気であるわけである。

ありがたいありがたい、なんまんだぶなんまんだぶ。

いや、なんまんだぶは浄土宗であるのである。

高幡不動尊は真言宗であるのである。

しまいには怒られるのである。

なんのブログかわからないのである。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

写真ランキング  カメラブログランキング


写真ブログ 写真家