2011年3月15日火曜日

運動場


仕事で通りがかった某施設の運動場であるのである。

てきとーに撮ったら意外におもしろい写りであったのでUPしてみるのである。

この送電線の鉄塔が空の色とのコンビネーションでなんともいえない味であるのである。


反対側の右にアングルを変えるとこんなであるのである。

逆光のせいかやわらかい写りになっているのである。

写真は写したものの意図からはみ出す時があるので面白いわけであるなあ。

まあ、なんにしてもあたしの霊能力が何を写しても芸術にしてしまうわけである。

おねーちゃん、うちは計画停電に入ってないの?ああそう。

燃料棒は大丈夫なのかね?え?やばいの?ううむ。

Camera : RICOH GR DIGITAL Ⅲ

写真ランキング  カメラブログランキング
写真ブログ 写真家